ホテルのご案内

ホテルのご案内

オーパの魅力

海外旅行に来た気分を味わえるユニークなゲストルーム

ハワイ、ニューヨーク、オランダ、ローマなど・・・オーパのゲストルームは、世界の国や都市をイメージした可愛らしい作りに心がけております。個性豊かな部屋は全部で16室。まるで海外旅行に行く気分で楽しみながらお部屋をお選び頂けます。行くたびに違った雰囲気を味わうことができる為、全室制覇して世界一周というのも楽しみの一つになるかもしれませんね。

28号室
27号室

鹿児島市の中心街、天文館に近いのでどこへ行くにもとても便利

もっともお客様に支持されていたのが「中心地から近く、利便性が良い」というものでした。中心部からも近く、周辺にはスーパーやレストランも充実。主要道路からのスムーズなアクセスはもちろんのこと、ショッピングや観光の後に、ゆったりとお寛ぎいただくことができます。宿泊した翌日に、鹿児島中央駅、天文館を満喫したり、夜はレストランで食事をしたり、鹿児島市内を満喫することができます。

中心地から近く、利便性が良い

「自動精算機」搭載!プライバシーに配慮。設備も充実♪

全室に自動精算機を設置してあるため、場合によっては煩わしく感じるフロントへの連絡をせずにチェックインからチェックアウトまで済ませることができるので、二人だけの時間を大切にできます。

ホテルオーパでは、ホテルスタッフもお客様との対面・遭遇することがないように心がけ営業しております。 お部屋の選択は、フロント前のボタンでお部屋をセレクトして、スムーズな移動が可能です。さらにご来店いただきました皆様に、サービスとしてウェルカムドリンクもご用意させていただいております。セルフサービスでご利用いただけますので、お気軽にご利用ください。

そして、全室に自動精算機を完備しておりますので、精算の際もホテルスタッフもお客様との対面・遭遇することがなく、安心してご利用いただけます。

クレジットカード決済もご利用いただけます。

自動精算機

お客様のニーズに合わせたご利用プラン。設備やサービスも充実♪

時間の忙しい方に、ショートタイム90分
お二人の時間をゆっくり過ごしたい方に、最大16時間のフリータイム
ご休憩、ご宿泊チェックイン後の外出も可能などなど・・・

ホテルオーパでは、さまざまなご利用プランをご用意して、お客様のお越しをお待ちしております。
さらに、ご宿泊の方には、朝食サービスや宿泊セット(アメニティ等)も無料でご用意しておりますので、安心してご利用いただけること間違いなし!詳しくは、サービスのご案内をご覧ください。

予約もできる、ホテルオーパ

お二人だけのくつろぎの時間を過ごすことはもちろん、そのほかの目的で当館を利用されているお客様もございます。

  • アクセスに便利な立地を活かしビジネスホテル的に利用される方。
  • 2~3名程度の女性だけのグループで利用される方。
  • 女性がお一人で利用されるケース(自分へのご褒美?隠れ宿?趣味の時間?)
  • 非日常的なお部屋で、非日常を楽しみたい方。 などなど…

お客様のスタイルでお気軽にご利用いただきたいと思います。また、日曜~金曜(祝前夜除く)にかけてご予約も承っております。

ご予約は
インターネット(予約フォーム)※予約日の前日迄受付
お電話 099-253-3431 ※当日予約OK

「せっかく遠方から来たのに満室だなんて…」なんてことになったらせっかくの時間も台無しですよね。 そうならないようにも、お気軽に「予約サービス」をご利用ください。

簡単予約

お客様の喜びが私たちスタッフの喜びです。
顔を合わせないのが鉄則ですが、お客様の、来て良かった!また来ますという言葉に励まされております。
これからもお客様を大切にする心を忘れず、スタッフ一同努力いたします。

ユニークなゲストルーム
旅行気分♪

ハワイ、オランダなど・・・世界の国や都市をイメージした可愛らしい作りに心がけております。個性豊かな部屋は全部で16室。全室制覇して世界一周というのも楽しみの一つになること間違い無しです。
今すぐ客室をチェック>>

ホテルオーパは、
全室に自動精算機を完備!

精算の際でもホテルスタッフとお客様が対面・遭遇することがありません。その他にも、ホテルオーパではあらゆる面でプライバシーに配慮した取組みをおこなっております。
クレジットカード決済も可能です。
詳しくはこちら>

ハッピーホテル

WEBでカンタン 宿泊予約

トップへ